産後1ヶ月のママの座り方は? コンディショニング信号機を使ったダ...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後1ヶ月のママの座り方は? コンディショニング信号機を使ったダ...

10月の妊娠では、出産後1日で、妊娠中の母親は常に変換の生活の中で最も重要な役割、小さな命を育てる義務を成功させました。 母体のあらゆる部分が徐々に修復されていく時期ですが、体の修復に注意を払わなければ、様々な病気を残してしまう可能性があります。 美しさを追求する若い母親にとって、産後の肌や体型の修復に気を配ることは重要です。

ヘルス&ウェルネス通訳

妊婦さんの出産後は、内臓の役割が一時的にアンバランスになるため、体の骨が弱くなったり、抵抗力が落ちたりしますが、それを回復させるためには、月に一度の休息・メンテナンスが必要です。 月期の女性は、生まれたばかりの赤ちゃんを育てるという重荷を背負うだけでなく、胎盤が剥がれて子宮にも外傷面が残り、私服にも血腫や腫れがあるなど、人体のさまざまな部分の変化を統合しなければなりません。少しでも不注意をすると、膣炎、外陰湿疹、前庭腺の炎症、子宮腔の炎症、子宮の炎症、卵管の炎症などの結果、非常に簡単に感覚的なGが生じます。

月の日常生活で気をつけていないと、冷えたり、寒さを感じたり、冷たい水でお風呂に入ったりすると、湿が水に混じって気血を凝縮させてしまい、頭痛、腰痛、足の痛み、かかとの痛み、腹痛、体の痛みなどの症状が出てしまい、すぐにケアしないと一生症状が出てしまい、結果的に痛みが出てしまうのです。 また、月中に激しい仕事をして疲労がたまると、子宮脱になる可能性が非常に高く、先人が「攻めが細毛のように小さいと、山のような重病になる」と言っていたように、治療が非常に困難であるため、産後の休養とメンテナンスの必要性が十分に示されています。 産後の休養とメンテナンスが良好であれば、母親の骨は成長せず、すぐに回復し、元気いっぱいで心身ともに健康になり、生まれたばかりの赤ちゃんもその恩恵を受けることができます。

雞精

女性の身体を持つ妊婦さんの出産時には、様々な栄養素の預金が枯渇するため、産後の発汗や産後の栄養不足が多く、一部の栄養素が不足してしまいます。 そのため、栄養素の選択をできるだけ早くして、母体の血気の円滑で豊富な運行を修復し、産後の病気を予防し、母体の早期回復を図り、新生児の成長・発育を維持することが非常に重要である。

ヘルス&ウェルネスのヒント

妊娠中は体の変化に伴い、肌の調子が悪くなったり、顔色が悪くなったり、体が浮腫んだりしますが、小さな赤ちゃんの心身の健康のためには、肌のメンテナンスをすることが憚られます。 出産後、すぐに回復して美しくなるには? だから、次のレベルから体を整え、若い母親が同じ小さな赤ちゃんの天使と一緒に、若い魅力と健康な体を修復するようにします。

まず、合理的なダイエット

(1)生卵と白ごま。

材料:生卵2~5個、白ごま、少量の塩

方法:白ごまを洗い、水気を切り、香りを出し、塩とよく混ぜ合わせ、すり潰す。 生卵を水道水で茹でて殻を剥き、白ごまをつけて3~5日。

白ごまは、消化を促進し、肺を潤して気を益し、腎を養い、気を益して血を養い、母乳を増やすなどの効果があります。 白ごまで陰を養い、気血を養い、心を養い、心を落ち着かせて料理を作り、気血の恩恵を受けて母乳の効能を促進します。 産後に母乳が不足している方に適しています。

(2) ピーナッツ粥

原材料:ピーナッツ米、米の茎、古い氷砂糖各100グラム。

方法:ピーナッツ米を冷水に5~6時間浸した後、水槽で水洗いし、茎の米を洗ってきれいにする。 鍋を火にかけ、適当な冷水を入れ、米を入れ、まず火をつけて沸騰させ、ピーナッツ米を加え、お粥になるまでゆっくりと煮込み、砂糖で味付けをし、取ることができる。

ピーナッツライスには26%までのタンパク質が含まれており、体内で消化吸収されて利用することが非常に容易です。ピーナッツライスには40%までの体脂肪が上下に含まれており、その中には不飽和脂肪が多く含まれています。 また、ビタミンCに加えて、カルシウム、リン、鉄などの多様なミネラルが含まれており、気血を補う、脾臓を強化して出血を止める、肺を潤して咳を止める、母乳を増やすなどの効果があるとされています。

(3)サフランとクコの実の蒸した豚肉の赤身。

原材料:豚の赤身200g、金針菜15g、クコの実10g、紹興酒、醤油、ごま油、タピオカ澱粉、塩が適量。

方法:豚肉の赤身を洗い、スライスにする。 少量の水に浸した金針菜を選んで洗い、豚の赤身と一緒に、クコの実を一緒に刻んでペースト状にします。 生の豚肉、クコの実、サフランのみじん切りペーストを洗面器に入れ、紹興酒、しょうゆ、ごま油、タピオカデンプン、塩を加えて粘りが出るまで混ぜ、広げて鍋で水をかけて蒸します。

ゴールデンシールには、カルシウム、鉄、糖、カロチン、ビタミンD、ビタミンC、コルヒチン、アスパラギンなどが含まれています。 漢方では、金針菜には清熱解毒、イライラを取り除く、排尿を容易にしてむくみをとる、止血して母乳を下げるなどの効果があると感じています。 この料理は、金針菜と豚肉の赤身で調理されており、陰を養い、肺を潤し、腎を補い陽を強め、肝を助け、気血を整え、気血を補い、授乳を促進する効果があります。

2つ目は、日々のメンテナンス

出産後のほとんどの新米ママは、肌が乾燥して躁状態になり、乳房は伸展性を失い、腹腔は元のワイヤーフレームがない状態になります。 新生児の母親は、忙しい育児のために自分のことをおろそかにしないように、背中に向かって日々の生活をよりよく考えるとともに、肌のメンテナンスにも高い関心を持つことが示唆されました。 新米ママは、水分やビタミンを多く含む新鮮な果物を多く食べ、冷めにくい特徴を持つ新鮮な果物を選んで、できるだけ多く摂取するようにしないと、体を痛めてしまう可能性があります。 例えば、iPhone、オレンジ、トマト、ライチ、グリーンマンゴー、ドリアンフルーツなどです。 母体の気血の衰えがより深刻な場合は、新鮮な果物を熱い小水に浸してから摂取することが提案されています。

新米ママは、糖分の摂りすぎやカロリーの摂りすぎで体重が増えすぎないように、栄養バランスのとれた食事を心がけましょう。 しかし、新米ママの中には、体重を減らしてスリムになろうとダイエットに励む人もいますが、それは自分の心身の健康を損なうだけでなく、母乳を飲まなければならない赤ちゃんの成長や発達にも大きな悪影響を及ぼします。 新しい母体は、できるだけいくつかの肉製品を食べる、と栄養に注意を払う、完全に体脂肪がない場合は、皮膚はまた、非常に滑らかではないようになります。

そして、外部からの条件付けがあります。 モイスチャライジングとハイドレーティングのクレンザーを使ったデイリークレンジング、洗顔後すぐにモイスチャライジングを顔にパフして、モイスチャライジングとハイドレーティングのアイセラムとモイスチャライジングを擦り込んでください。 スキンケア製品の選択とスキンケア製品の選択に重点を置いています。 赤ちゃんは化合物の危険性に影響を受けやすいため、母乳を与えている女性は、薄い香りの製品、成長ホルモンを含むスキンケア製品、過剰な重金属を含む美白製品、マニキュアの使用に注意する必要があります。 このようなスキンケア製品を使用すると、授乳やキス、小さな子供に触れる際に、間接的に赤ちゃんの体内に入り込んでしまい、赤ちゃんの成長・発達に良くありません。

PR