睡眠の質は主に、寝る位置、高さ、枕に左右されます!

2021年04月28日

睡眠の質は主に、寝る位置、高さ、枕に左右されます!


睡眠管理の質は、その人の生活や仕事の状態を直接決定します。睡眠の質が非常に悪い場合、人は全体的に肉体的にも精神的にも疲弊し、睡眠の質が非常に良い時間を遂行する場合、人は全体的にエネルギーに満ちています。 したがって、私たちの学生を介して自分の睡眠の質の問題を高めるためにまず、外部環境の分析と自分の比較研究は、非常に自分の枕に適したあなたが美しく眠ることができ、次にどのように自分自身のビジネスに適した枕を選択するには?


これは主に、あなたの寝姿勢、身長、枕の種類によって異なります。


1、寝姿勢など(第1の要因


横向きに寝る人:背骨がまっすぐになるような枕を選ぶと、十分にリラックスしてよく眠ることができます。


仰向け:中くらいの高さの枕は、頭と首を最もよく支え、体全体をリラックスさせます。


うつ伏せ:低めの枕を設計することを選択し、最大の程度は、患者の筋肉のアラームと首への圧力を減らすことができます。


2、枕の高さ


従来の大人用枕の長さは60〜70cm、幅は35〜43cmで、横向きの姿勢で頭の枕は5〜7cm、首の枕は10〜12cm、顔の枕は12〜14cmという結果が出ています。


3.枕が高すぎるか低すぎるかを判断する方法


枕の高さが高すぎたり低すぎたりすると、学生の睡眠の不快感に影響します。通常、自分の拳の高さを枕の高さとして開発します。 一般的に、高血圧、心臓病、喘息の人は高い枕が必要な場合があり、低血圧、貧血の人は低い枕が必要な先生がいると言われています。


一般的には、ピローの高さは10~375px程度が適切とされています。


睡眠行動の習慣と枕の高さの開発にも一定の影響があります。仰向けで寝る習慣のある人は、枕の高さの評価は自分の拳の会社の高さに等しいと言うべきであり、横向きで寝る習慣のある人は、枕の高さの設計は圧縮して自分の側の肩幅の高さと基本的に同じにするのが適切です。 もちろん、仰向けでの睡眠に関わらず、首の生理的湾曲を正常に保つことで使用できる枕が最も理想的です。


4.身長・体重に応じた枕の柔らかさ・硬さの判定


硬い枕は頭皮に違和感を与え、柔らかすぎる枕は頭の重さを支えられないので、適度な硬さのものを選びましょう。 スプリングピローやエアーピローを好む人もいます。 この枕は柔軟性がありすぎる。 頚椎は寝ている間、常に余分な弾力に抵抗しなければならず、健康にはよくありません。


上記の質問は、ビジネスはどのように中国のための適切な枕を選択する学生を助けることができる、盲目的に自分の好みに従うと医療健康教育の必要性を無視しないでください、それは良い習慣を持っていることが重要です。 肉体的にも精神的にも知識を得て、とりあえず私たちはとても助かります。 皆様のご健康をお祈りしています。


注目の記事:


これらのポイントを認識して損をしないように枕を買いましょう!勉強になりましたか?


高齢者のための枕選びの基本的な3つのポイント!


快眠のための4つのポイント枕購入のコツ! クイックコレクション


ファイバーピローの使い心地は? 睡眠の助けになりますか?


間違った枕で、寝違えた!? 枕に最適なものを自分で選ぶことを教えてくれる便利なアイテム




タグ :瞓捩頸


Posted by 関係の鮮度はどのくらいですか at 19:47│Comments(0)家居
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睡眠の質は主に、寝る位置、高さ、枕に左右されます!
    コメント(0)